ささめき文庫


オリジナル合同サークル三人組「ささめき文庫」です。現在主にかざえがブログ管理中。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20141016
9月のイベント10月のイベント共に終了しました。ありがとうございます!

さてさて遅ればせながら、何も書いてないままだったイベントレポ覚書などをば。


無事に新刊出来上がりましたの図。


ドームでのお品書き。
既刊「しらしらとなみだ」「ふるるはつらき」+「うさぎけ」
新刊「ちりちりおわり」

折本
にったさんの「マント図鑑」1巻&2巻←New!

マリさんのフリーペーパー(ハロウィン絵)

メインとしましては、やっぱり今回出来上がりました合同誌第三弾「ちりちりおわり」です。
しらしら・ふるると並べると、なんと見事に青黄赤で信号機カラーが出来上がってしまったという。




折本展示のコルクボード。昆虫標本はにったさんの力作!
にったさんちゃんと寝てます?というお言葉が来ましたよコレ。
当のにったさんは午後から離脱でした。

そして、そんなにったさんの消えた後、思いもよらぬアクシデントが…!



マント図鑑大好評すぎて完売。
イベント前にツイッターのほうでも宣伝を拡散して頂いたおかげのようで、マント図鑑を求めてサークルスペースにお越し頂いた方もいらっしゃったようで。
次回はにったさんに増刷お願いしましょうね、という流れでした。
(その後、第三弾マント図鑑も登場したのが次回のイベントの話)


CC福岡でのサークル参加は、去年の8月に初めてささめき文庫として参加して、今年の1月、5月と続き、今回9月で4回目の参加になりました。
その他3月のコミックストリーム、6月のポエイチも含めますと、サークル参加は6回目ですね!(ZINE展含めると7回目!)

創作サークルとして交流して頂ける方々、ささめき文庫として名前を覚えて頂いている方々もいらっしゃいまして、少しずつ人の輪が広がっていると感じます。とてもとても嬉しく思います。

今回の新刊も、段々とクオリティが上がってきているかとささめき一同思っておりますので、お読み頂いた方には、よければ感想をお伝え頂ければ嬉しいです!


イベントレボ、続く。→10月Adeへ。



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ささめき文庫

Author:ささめき文庫
<メンバー紹介>
◇風絵(かざえ)
主に編集担当。
◇兎歌マリ(マリ)
ロゴを作ったりペーパーやPOPや広報などもろもろ雑用してます。
◇新田圭子(にった)
 表紙絵などビジュアルを担当しています。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。