ささめき文庫


オリジナル合同サークル三人組「ささめき文庫」です。現在主にかざえがブログ管理中。
2014/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2014/08   2014/10→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20140922


CC福岡36新刊
ささめき文庫合同誌
本タイトル「ちりちりおわり」

・「拝啓、さなぎへ」新田圭子
・「微睡みは雨音と」兎歌マリ
・「さらさら散華」かざえ

夏の終わりと仄暗さと、じわりと滲みる愛と熱。そっと紅く咲くのは、いとおしいいたみ。

※一部18禁表現を含みます。ご了承ください。

☆マリさんが新刊サンプルを作ってくれました。
ささめき文庫@広報垢
「ちりちりおわり」サンプル
ほかの合同誌既刊のサンプルもこちらで見れます。




かざえです。
無事に入稿作業まで終わりましたよー。
あとは出来上がりの本が届くのを待つばかり。
今回も表紙はにったさんが担当してくれました。
和風少女と曼珠沙華の花が美しいです。


さて今回の短編。
お題は「いとおしい痛み」
その他にも、事前に三人で話し合って、ある共通テーマを決めてあります。
そんな背景もぜひ読み込んでいただけたらと思います。


ではでは9/28、よろしくお願いします。




clap
スポンサーサイト

theme : -

20140902
早いもので9月です。

9月です。


9月です。(大事なことなので三回ry


~振り返る走馬灯・5月以降のこと~

5/25→福岡CC35 合同誌第二弾発刊のミッションクリア
6/8→ポエイチ参加 マント図鑑絶賛大好評
6/21→ささめき三人組の柳川ちょっとぶらり旅
6/28→いただいたイメージソングアルバムでテンションあがったよ事件

8/2→別府Zine展・委託参加
8/9→第三弾合同誌・一次〆切 /(^0^)\
8/9・10→ささめき三人組原稿修羅場合宿
8/31→合同誌最終〆切
今→夏休み延長戦~現在に至る。

はい。なんか毎回原稿の修羅場やってます!
ささめき文庫です。

そろそろいろいろと宣伝したいんですが、なんせ、まだ次回合同誌の原稿がそろってないんですよー
今回はテーマのほかにも、設定している共通テーマがあるので、もっと三編の作品を一まとまりのものとして読み取っていただけたらと思っております。

そして9/28ドームの次に来るのが、創作イベントAde様!
創作、服飾、雑貨幅広く取り扱っておられる創作イベントとのこと。
こちらではささめき文庫、2ペースお申し込みさせていただいています。
アクセサリーもぜひ出しましょう。(予定)

その創作イベントでぜひ楽しみにしていただきたいのが、メイド本企画合同誌。
今回ささめき三人組、それぞれメイド作品寄稿の予定です。
メイドをテーマにした作品が沢山そろうとのことで、とても楽しみですね!



clap

theme : -

プロフィール

ささめき文庫

Author:ささめき文庫
<メンバー紹介>
◇風絵(かざえ)
主に編集担当。
◇兎歌マリ(マリ)
ロゴを作ったりペーパーやPOPや広報などもろもろ雑用してます。
◇新田圭子(にった)
 表紙絵などビジュアルを担当しています。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。