ささめき文庫


オリジナル合同サークル三人組「ささめき文庫」です。現在主にかざえがブログ管理中。
2014/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2014/02   2014/04→
------

clap

theme : -

20140326
ポエイチ申し込み完了。(にったさんよりご報告)
6/8 ささめき文庫です。ブースが決まったらまたお知らせしますね!

ポエイチさん公式HP



*かざえのひとりごと***

次回の合同誌の〆切は、4/25になりそうな予定です?
みなさま、ふるるってますかーー


もしポエイチ出せるなら私は短歌集出したい。
しかし私の今回のスケジュール未定(byかざえ

マリさんがうちのこコラボやりたいと、ひそかに発言してるのに私はがっつり食いつきたい。
去年の冬やりましたねそういうの。



clap

theme : -

20140325
★合同誌★

・「しらしらと涙」
・「うさぎけ vol1」

詳細はこちらのページに省略。
そのうち記事まとめるから!
clap

theme : -

20140325


イベントおつかれさまでした!
今回も新刊なしになるかと思ってはらはらしてたけど、みんながんばってくれた。よかったよかった。
折本とその他とペーパーと、ちょこちょこ用意できましたね!にったさんありがとう!
アナログ絵の看板はにったさんの力作です。


☆☆☆今回の新刊☆☆☆

マリさん個人誌
・「Pechemignon」
・「こぼれうた」


折本
<かざえ>
「流星、ふりかざす光のたてがみ」
「唇と牙、キスと君。」
「こぼれおちる物語 140ss」
<にった>
「だってこんなにしあわせだもの」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当日お会いできた方々、
また売り子のお手伝いしてくれた仲間、本当ありがとうございましたー!


次こそ合同誌第二弾出しましょう!
(強い決意)
clap

theme : -

20140324

ささめき文庫の活動ブログを始めてみました。

かざえの独断独走。
clap

theme : -

20140303
ささめき文庫について。
創作サイト様に限りリンクフリーです。
まだバナーはなし
HP:http://sasamekibunko.blog.fc2.com
「ささめき文庫」

☆★素敵サイト様★☆
酔庫堂 七歩様
QualiA ME様

clap

theme : -

プロフィール

ささめき文庫

Author:ささめき文庫
<メンバー紹介>
◇風絵(かざえ)
主に編集担当。
◇兎歌マリ(マリ)
ロゴを作ったりペーパーやPOPや広報などもろもろ雑用してます。
◇新田圭子(にった)
 表紙絵などビジュアルを担当しています。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

